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【ラグマス】今のガチャの1等のホウキって割と壊れじゃね?

強さ・効率
721: 名無しさん@ガチプレイ

今のガチャの1等のホウキって
スキル使用時にホウキコントロールが発動ってなってるけどこれって100%発動すんの?
他の装備は◯%の確率で~とかなってるのにこれには書いてないけど…

あと「3回まで累積」ってのは詠唱時間と消費SP減にもかかって
最終的に物理/魔法攻撃9%、可変詠唱時間-1.5s、消費SP15%
とかになるの?

割と壊れじゃね?

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733: 名無しさん@ガチプレイ
>>721
残念だがセージの下位互換
ホウキのポテンシャル発揮には「直前にスキル2つ挟まなくてはならない&以降15秒以内にスキル発動しなくてはならない」
セージ引けなかった負け犬用のミジメは妥協装備だよ

 

734: 名無しさん@ガチプレイ
ホウキマン(笑)がスキル2つ出してる間にセージ持ちは無詠唱メテオで敵殲滅済みだからね…w

 

735: 名無しさん@ガチプレイ
ホウキ装備してたら「あいつセージ持ってないんだw」って陰でdisられるという…w

 

741: 名無しさん@ガチプレイ
セージ持っててもホウキは当てなきゃダメだぞ1%を舐めるな

 

743: 名無しさん@ガチプレイ
対人はセージ、mob狩りは箒
ウィズガチ勢ならどっちも持ってないとダメなんだぜ
手帳用と装備用に2個づつな

コメント

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